見学予約
お問い合わせ

当社は対面でもオンラインでも気軽に相談できるハイブリッド相談所です

当社では、新型コロナウイルス感染拡大に伴う各自治体の要請を受け、お客様の安全を考慮し店内での感染症予防対策を十分に行ったうえで通常営業しております。

(当社コロナ対策youtubeはこちら

完全予約制ですので、対面相談は19時スタートまで、オンライン相談も20時スタートまで予約可能です。ご来社の場合は事前予約をお願いします。

お問い合わせください!

アーチ結婚相談室

こちらのサイトからも予約できます!

対面相談は19時スタートまで、オンライン相談も20時スタートまで予約可。

下記、お問合せフォームの【①お問い合わせ内容「見学予約・お問い合わせ」】を選び、【②形式のご希望「オンラインでのご相談」】を選択してご予約下さい。

◆当社の対応について

感染予防対策としてスタッフ全員のマスク着用を実施しております。

あくまでも予防でありお客様並びにスタッフの健康と安全確保を考慮したものです。

ご来社時にアルコール消毒液を設置していますのでご利用くださいませ。

また、感染症の疑いがある方や、体調に不安のある方はご来社をお控えください。

なお、本方針の変更につきましては、政府方針に則り作成しており、今後方針の変更があった場合につきましては速やかに内容の変更を行います。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

アーチ結婚相談室 代表 木村 惠

アーチ結婚相談室

入会から成婚までの2人の出会いをご紹介

一人ひとりのペースに合わせ婚活をサポート

相談者の悩み解決の糸口のための時間