見学予約
お問い合わせ

会員の成婚までのstory

交際期間6か月。一歩一歩進んだ成婚

女性35歳2020/2

2020年2月成婚 35歳女性Kさん 活動期間14か月

成婚コメント:

私が木村さんの相談所を訪ねたきっかけは、姉も木村さんの相談所でお世話になって結婚して幸せな生活を送っていることでした。

その姉の勧めもあって入会することになりました。

成婚まで約1年かかりましたが、それまで恋愛と遠ざかっていた私としてはそれくらいの時間は必要だったなぁと思っています。

アーチ結婚相談室では細やかなサポートをしてくださいます。

私にとって木村さんは、カウンセラーであり、お母さんです。

私は自分から気持ちを伝える事が苦手で、何度も木村さんにフォローして頂き、時には面談の時に涙した事もありました。

お相手のカウンセラーさんとも密に連絡を取ってくださり、成婚へ導いて下さいました。

木村さんのサポートがなければ成婚まで難しかったと思います。

今はマッチングアプリもありますし、出会いは様々だと思います。

ですが、私には木村さんのような細やかなサポートが何より心の支えとなりましたので、入会を迷われている方にはお勧めしたい結婚相談所です。

今婚活中の方は、コロナ禍で以前のような婚活が出来ないとは思いますが、新しい婚活スタイルがスタートしていると伺いました。

戸惑う事もあるかと思いますが、このコメントを読んでおられる独身の方が素敵なお相手と巡り逢う事を願っております。

木村からの言葉:

お姉さんが成婚するとき、少し年の離れた妹さんのことを心配しておられたのを覚えています。

それから数か月。お姉さまの勧めもあり、ご入会。

ファッションセンス抜群でかわいらしい女性でした。

シフトのお仕事だったので、お見合いをするのも月に2回位。交際に入っても休みを合わせるのが毎土日とはいかず旦那様と出会ったご縁も6か月余りと少し長い交際となりました。

その間、お仕事の忙しい彼を支え・理解しているつもりでもなかなか気持ちを伝えることが出来なかったり、、。

彼女の心が痛いほどわかりました。

私にできることは、お会いしてお話を聞いて励ましたり最善の策を考えること。

アンティコカフェでお茶したり、オフィスで面談したり、と今でも彼女との面談のことを思い出すとなんだかキュンとします。

彼女の涙を見たからかもしれません。

結婚とは自分たちだけのことだけでなく、家・仕事すべてが絡んできます。そんなお話、今でもしています。

縁あるからこそ、こんなに素敵な笑顔の写真!送ってくれてありがとう!

ハートの下は本当に満面の笑顔です!

※実は彼女たちの挙式はコロナ禍真っ最中だったので家族だけの挙式。

当日にオンライン結婚式のお知らせが来てiPadで参加させてもらいました。

どんな状況でも参列できる時代に感謝です。

アーチ結婚相談室

入会から成婚までの2人の出会いをご紹介

一人ひとりのペースに合わせ婚活をサポート

相談者の悩み解決の糸口のための時間