見学予約
お問い合わせ

会員の成婚までのstory

キーワードは赤!なんと在籍期間3月半!

女性40歳2021/7

成婚コメント:

40歳を目前にこれが婚活最後!!と言う思いで、知人に紹介して頂き木村さんにお世話になりました。

婚活において、目標を明確化するのは良い事だと思いました。自分で言った事に対しての覚悟が出来る。明確化する事により気合いが入りました。

プロフィール写真のアドバイスも斬新でした。
真っ赤なワンピース。
婚活写真って淡いピンクとか可愛いお洋服を着るものだと思い込んでいた私には衝撃でしたが、淡い色よりも赤いワンピースの方が私らしさが表現でき、その写真がご縁で彼に出会いました。

タイプでは無かったんですが(苦笑)
肩肘張らずに会話ができたので、お断りする理由も無いのでご縁があれば次も会いましょう。と言うぐらいでしたが、交際に発展出来ました。
プチ遠距離の為、沢山会う事が出来ませんでしたが、毎日LINEする事も苦ではありませんでした。
私にはそれが良かったです。
今まで趣味に時間を割いていた私なので、急に自分の時間が無くなると会う事が嫌になっていたかもしれません。

彼の優しさに助けられ、ご縁に恵まれてプロポーズして頂きました。可愛げなんてなくて、気が強い私ですが、私で良いと言ってくれる奇特な人が居た事に感謝です。

ここに至るまでの間は婚活疲れはしていました。ぶつけることが出来ない感情がありました。自分が嫌いになることもありました。そのままで止まっていたら出会えていなかったと思っています。

ここからは未知の世界です。どんな人生が待ってるのか楽しみです。

担当カウンセラー 山口純子の言葉:

本当に彼女の決断力の賜物だったご縁と言えます!

彼の懐の大きさや優しさが、彼女が話してくれるデートでのエピソードなどで、私にもしっかり伝わりました。

本当に神様のような彼ですよね!

彼女が面談で言った「絶対にどこかに私に合う人がいると思ってます!」

いたよねー!! それも結構近くに笑(お二人のご実家が近かった!)

彼女の本当に優しく幸せそうな笑顔が心に残ります。

キーワードの「赤」のブログはこちら
https://www.ibjapan.com/area/osaka/46419/blog/56914/

本当に末長くお幸せに!!

アーチ結婚相談室

入会から成婚までの2人の出会いをご紹介

一人ひとりのペースに合わせ婚活をサポート

相談者の悩み解決の糸口のための時間