26年の歴史の中にはたくさんの卒業生がいます。
*成婚STORY をご覧ください。
卒業生の数だけ成婚の形があります。
アーチでは卒業生がどのようにして成婚に至ったのか?
会員様だけの特別イベントがあります。
<オンライン@成婚者を囲む会>
成婚者がどのようにして婚活していたのか?
どんな気持ちで乗り越えたことがあったのか?
いつこの人だと決めたのか?
マリッジブルーはないのか?
今幸せなのか?
など聞きたい質問に卒業生が答えてくれる貴重な機会です。
これを会員様は参加できるし、アーカイブで聴くことも可能です。
成婚後も電話くれたり、赤ちゃんを連れてきてくれたり、写真を送ってくれたり、
家を建てた報告があったり、本当に私たちは結婚を機に、心の家族ができたような気持ちでいます。
親に言っては心配させる。友達に相談したら、他の人に広がっても嫌だし、という心配事だけでなく、
夫婦の成長を共にしている報告を下さることに感謝しております。
この先50年幸せでいる OMUSUBI WORK もリリースし、
結婚学のエッセンスのもと、二人の価値観をすり合わせ、家事の分担を決めたりする90分のワークも当社オリジナル。
成婚時に実施することで、この先の二人に大きな気づきを持っていただけることは確かです。
成婚はスタートです。
卒業生にはいつでも顔を見せてもらえるよう、この先もご縁組みを心を込めて行うTeam_Arch です!