見学予約
お問い合わせ

会員の成婚までのstory

31歳男性Yさん 成婚コメント

男性31歳2012/1/31

みなさん、はじめまして。私は高校を卒業してからの13年、のんびりと一人暮らしを続けていました。

20代は気楽なこの環境に甘えて「このままでもいいかな…」と思っていましたが、30歳を超えた頃から、少しづつ考え方が変わり始めました。

「今までは自分のために生きてきたけど、これからは他の誰かのために生きてみよう」そう考えるようになったのです。

そんな時、お見合いという方法を思いついてたどり着いたのが木村さんの相談所です。

お見合いという世界は初めてだったので(当然ですが)入会するまでに考える時間が必要でしたが、入会してからは木村さんのアドバイスを参考に、結果が出るまで粘り強く活動を続けようと思いました。

そして運よく活動3ヶ月目にして、今回一緒に退会するパートナーと巡り逢うことができたのです。

結婚相談所は、中途半端な気持ちで入会することはオススメしません。身辺の環境、経済的な問題、そして何より「結婚をするんだ!」という気持ちが必要です。上にも少し書きましたが、私は相手が見つかるまでは諦めない覚悟で活動に臨みました。今から思えば、それが最高の結果につながったのだと思います。

木村さんには本当にいろいろとお世話になりました。ありがとうございました。

このメッセージが、入会を迷っている方への後押しとなればいいな、と思います。

初めてYさんとにお会いしたのがちょうど1年前。入会されたのがその数か月後の昨年6月。そして、彼女と出会ったのが3か月後の9月。

お見合いから3か月後にはお二人の意思はしっかりと「結婚へ」と固まりましたね。

何より、Yさんが婚約者の彼女のお家へご挨拶に行きましてからは非常に安心してくださり、お相手のご両親やおばあ様も大変喜んでいただいてる事を聞き本当に良いご縁だと感じております。

もちろん、彼のお母さまも喜んでくださり、本当に良い夫婦になることをイメージできる真面目で可愛らしいお二人です。

非常に真面目で賢い彼に、それ以上に???賢明で可愛らしい彼女。背の高~い彼と、小柄の彼女。

ホンマにかわいいです。若いけれどもしっかりしたお二人ですから安定感抜群です(*^_^*)

入会して7か月で卒業できたのも、彼の結婚への覚悟があってこそ。いつまでも可愛らしい彼女を大事に守ってあげる事でしょう。

お二人の笑顔がしっかり心に刻まれております。お幸せに☆

アーチ結婚相談室

入会から成婚までの2人の出会いをご紹介

一人ひとりのペースに合わせ婚活をサポート

相談者の悩み解決の糸口のための時間