結婚相談所、もっと積極的に入ればいいのに。【33歳女性】

私が木村さんのところでお世話になったきっかけは、ネットでたまたまホームページを見つけたのがはじまりでした。

ホームページからアットホームな感じ伝わってきて、「お世話になるならここにしよう!」と決めていました。
それから実際に相談所に伺ったのはホームページを見つけてから2年くらい経ってからだったと思います。
それくらい、私には相談所に登録すると言うことは勇気のいることでした。


入会してすぐ、一人の方とお見合いをして、「良い人だけど、どうなのかよくわからない」と言う気持ちでした。

そんな時、木村さんが「もう一人会ってみたら?こんな人居てるよ」と薦めてくれたのが 、今の彼でした。

私の相手への希望は、「近くの人」だったので、同じ市に住む彼は条件もピッタリでした。
とてもやさしい彼でしたが、3ヶ月を過ぎても何も言ってくれないことに不安が募っていきました。

木村さんからは毎月、宿題(アドバイス)をもらって、実行できたり、できなかったり…。

交際が6ヶ月目にさしかかった時、かなりの勢いで木村さんからお尻を叩かれました。(笑)

「どう思ってるのか、自分から聞きなさい」と。

本当に自分から聞いて良かったと思います。
聞いていなかったら、まだ成婚退会できていなかったと思います。

木村さんのところでお世話になれて良かったと思います。
良い人に巡り会えたなと思います。本当にありがとうございました。

今は結婚相談所に対する考えも変わっていて 、みんなもっと積極的に入ればいいのにと思うようになりました。