東京~大阪、遠距離恋愛・・3ヶ月で結婚へ!【38歳女性】

今回めでたく結婚が決まり退会することになりました。

木村さんの素敵なところはフットワークが軽く、ネットワークが広いことです。
入会するとき、くじけてしまわないように毎月1度は相談所を尋ね、顔を見てお話すると決めていました。


その時何人かいいかなと思う人をピックアップしておくと必ずチェックして、相手の方のプロフィールを見て私と会うか見極め、相手のお仲人さんにすぐに連絡を取ってお見合い相手のお見合いの状況をそれとなく確認し、日時をささっと決めてくださいました。
仕事が早く、お仲人さんにお知り合いが多い木村さんだからできることで一人ではなかなかそうはいかないといつも関心していました。


時々、ちょっとタイプではない方を勧められるときがありましたが、きっぱりお断りすればそれ以上は勧められることはありませんでした。


正直、結婚するのが幸せなのか、しないほうが幸せなのか分かりません。
しかし、結婚したいと少しでも思っておられて、相手がいらっしゃらないのであれば、良いアドバイザーが近くにいれば結婚できる可能性が高くなるのではないでしょうか。
正直お金もかかります。
しかし、ちゃんと活用すれば、金額に見合った仕事はしてくださいます。
あくまでアドバイザーで結婚するために活動するのは自分自身なので活用しだいだと思います。

結婚相手が私と出会って『生活にはりがでてきた』と言ってくれました。

私もそうです。今は幸せです。