押し付けや強制をせず面倒見の良いお姉さんのよう!【31歳女性】

木村さんのご指導のおかげで、この度アーチ結婚相談室を成婚退会することができました。心より感謝申し上げます。

アーチ結婚相談室との出会いは、インターネット検索です。
相談室の特徴を理解し、面談を経て入会したのが昨日の事のように思い出されます。


木村さんは、決して押し付けや強制をせず、面倒見の良いお姉さんのような方でしたので信頼しておりました。

活動中は、自分の思い通りにいかず落ち込むこともありましたが、そんな時は必ず相談にのって下さり、勇気づけて下さったおかげで前向きに活動を続けることが出来ました。

私にとってのベストパートナーがどんなタイプの人なのか、段々と分かりかけてきた時、木村さんの薦めでお申し込みをした彼から承諾を頂き、交際が始まりました。

お付き合いをしていくうちに、優しく、誠実な彼の人柄を知り、この方と結婚できたらいいなぁ、と思うようになりました。

交際を重ね、プロポーズを受け、互いの両親に挨拶も済ませて、今は幸せな気持ちでいっぱいです。

成婚退会の挨拶に伺った際には大変喜んでいただき、
「誰と結婚しても平等に苦労はあるものです。それを二人で乗り越えられるように頑張って下さい。」
と、はなむけの言葉を頂き、胸にこみ上げてくるものがありました。

これから、楽しいことや困難なこと、様々な出来事に遭遇すると思いますが、この言葉を忘れずに二人で力を合わせて頑張っていこうと思います。

本当にお世話になりました。
有難うございました。